iphoneの修理屋さん

iphone修理に関する情報が満載!

画面のひび割れにかかるiphone修理費用について

画面のひび割れにかかるiphone修理費用について iphoneの画面はハイクオリティーな液晶です。HD画質の動画や解像度の高い写真を綺麗に描写する事に長けています。
解像度の関係で自宅の居間のTVよりも綺麗に色々なコンテンツが楽しめる事もあります。
そんなiphoneの液晶画面ですが、重たい物をうっかり落としてしまうと、割りと簡単にひび割れを起こす弱点が隠れています。
iphoneをヘビーに使う女性の多くがひび割れに悩んでいます。
重たい道具を落とさなくても、反対にiphoneを床や地面に激しく落としてしまうと、画面のひび割れに繋がります。
画面のひび割れ改善にかかるiphone修理費用についてですが、破損状況と機種の世代によって変わります。
今では旧世代となったiphone5シリーズ、そしてiphone6シリーズの機種だとiphone修理費は一万円以下に抑えられます。
一部例外として6シリーズのs、sPlusなどは一万円を超える事があります。
一方で販売から間もないiphone7は修理費が高めですので、持ち込む際は注意しましょう。

画面のひび割れにかかるiphone修理時間について

画面のひび割れにかかるiphone修理時間について 使用しているうちにiphone修理を必要とする症状で多いのは、落下させたりして画面を物などに打ち付けてしまい、液晶のひび割れなどの症状が発生することです。
液晶のひび割れを起こした場合にはiphone修理を行う必要がありますが、まずアップルストアの製品保証の範囲に含まれないことに注意します。
つまり無償によるiphone修理を行ってくれないため、料金がかかってしまいます。
それと同時にある程度の期間が必要となる可能性もあります。
アップルストアに持ち込んだケースでは、その場で修理を行ってくれ、その日のうちに修理が完了します。
ただ事前予約が必要となるため、あらかじめ予約をウェブ上で行う必要があります。
そしてひび割れでも症状が深刻なケースでリペアセンターに送ることとなり、その場合は約1週間ほどかかるケースもあります。
また正規のプロバイダー店でもディスプレイ修理は2~3日を要する場合もあるため、修理業者によってiphone修理の期間はまちまちとなります。